.
.
2日目はまず青山剛昌ふるさと館へ。
.

.
コナンファンならずともじっくり眺め回りたいものですが、今回は雨であまりゆっくりとできませんでしたが
また個人的に訪れゆっくり楽しみたい人も多かったのではないでしょうか😌
.
.
因幡の白うさぎで有名な白兎神社にお参りした後鳥取砂丘へ🐪☆ミ
.
.

.
.
2日目の昼食も豪華にいなば御膳を頂き😋🥄
砂の美術館に行きました°˖✧
.

.
.

.
.

.
.

.
.
訪れた時はスペインがテーマの展示がされていて、これらが全て砂でできていることに驚きながら
素敵な砂像を堪能しました。
.
.

.
もちろん美味しいソフトクリームを頂くことも忘れません🍦💞
.
その後シーカヤック体験をする予定だったのですが、雨で中止に☔
これを一番楽しみしにしていた人も多かったのでとても残念だったのですが、天候には勝てず。
仕事も旅行も安全が一番です🚩
.
予定を変更しエースパックなしっこ館に行くことになりました🍐
梨に関する展示が色々ありこちらも十分楽しめました。
.

.
様々なフルーツの被り物が用意されていましたが、やはりなしっこ館だけに締め括りは梨🍐で!
.
.

.
.
その後はバスに乗って無事帰社いたしました。
予定変更を余儀なくされたところもありましたが、今回も楽しい旅行となり良かったです。
来年もまた皆揃ってより素晴らしい旅行が出来ますように😊




コメント