~社員旅行~

 

 

 

こんにちは☺

暑さが本格的になってまいりました。

熱中症にはお気を付けくださいね●~*

 

さて、先日社員旅行に行って来ましたので毎年の備忘録

として記事にしたいと思います^^

 

アドベンチャーワールド

 

まず1日目のメインは和歌山県 白浜アドベンチャーワールドに🎡

 

サファリワールドでは

列車に乗りホワイトタイガーなど迫力のある動物を見たり

ペンギンと触れ合ったりと癒された時間でした🐧♡

 

 

 

40周年アドベンチャー

 

このパンダの写真、すごく上手に撮れてませんか!?(੭ु´・ω・)੭ु⁾⁾

 

動物のカレンダーにでも採用されそうなほど!

個人的にお気に入りの1枚です(笑)

 

 

6月三人誕生祝

 

そして夜の宴会では6月が誕生日

主役の3人をささやかながら皆でお祝い🍰

\happy Birthday🎉/

 

ビンゴゲームやカラオケを楽しんだり♪

当社の社員は歌が上手な方が多いんですよ!

 

 

 

DSCN1123

 

2日目は那智の滝にいったんですが

あいにくの大雨( ;∀;)

 

残念ですがこの時期だし仕方がない💦

 

昼食は海鮮をいただきました♡

 

 

DSCN1134

 

昼食後は、みなべ町の梅干し館にて

梅干し作り体験とShopping♪

梅選びから始まり、好みの味にブレンドして作れるんです!

 

 

浦島温泉にて船で移動

 

今年はこんな感じで無事 香川に到着🚢

 

また来年、みんなで行けますように~!★

 

 

 

 

 

What do you think of this post?
  • いいね! (0)
  • すごいね! (0)
  • つまらないね! (0)

コメントを残す

株式会社 十川組
香川県木田郡三木町平木784-2
tel.087-898-3008  fax.087-898-3091