3月31日(土)お花見🌸

 

 

こんにちは^^

3月31日は天気にも恵まれ、無事今年もお花見を

行うことができました!

 

 

DSCN1063

 

今年は 若手メンバーで準備を行いました。

私と奥さん以外は みんな男でありながら主夫に

向いてるのでは!?(;^ω^)

と思うほど家庭的!☆

 

普段は分からない一面をお互いが知ることもでき

準備段階から楽しい時間でありました^^

 

 

DSCN1061

 

あいにく 今年は私が写真を撮っておらず

お肉の写真などはありませんが・・・

皆で あーでもないこーでもないと言いながら

焼くのは楽しいもんです(*^-^*)

 

今年も参加してくださった協力業者の皆さん

ありがとうございました。

 

 

DSC_3979

 

最後に 姪っ子ちゃんと愛犬の後ろ姿です・・

なんだか ほっこり(*´▽`*)ww

 

 

 

 

What do you think of this post?
  • いいね! (0)
  • すごいね! (0)
  • つまらないね! (0)

コメントを残す

株式会社 十川組
香川県木田郡三木町平木784-2
tel.087-898-3008  fax.087-898-3091