~社員旅行~

 

 

 

おはようございます☺☀

 

今年も一泊二日の社員旅行に行って参りました。

 

いつもお世話になっている方々からビールやドリンク類を いただきました。

 

従業員一同大変感謝しております。

この場を借りて御礼申し上げます😤♡

 

 

 

 

 

DSCN0871

 

★1日目

 

毎年お世話になっている屋島観光バスさんのバスで出発!

 

まず初めに、薫寿堂さんにてお香作りの体験をしました。

薫寿堂さんでは工場見学やお香作り体験などができたり

様々な香りを楽しめる商品があるショールーム があったりして

女性だけでなく初めての体験に男性も 楽しんでお香作りに参加できました(*´▽`*)

 

 

 

 

DSCN0760

 

 

 

 

お昼は神戸フィッシャーマンズマーケットでいただき

世界最大級の水族館!✨大阪海遊館に到着=33

 

 

 

 

DSCN0803 DSCN0808

 

 

 

 

アクアゲートではジンベイザメや色鮮やかな熱帯魚 たちが楽しませてくれました🐠

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0797

 

 

 

お子さんはもちろん大喜びすると思いますが大人でも

一面ブルーの世界に見入ってしまうほどでした。

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0845

 

夜は和食のコース料理をいただきながら

この日誕生日だった従業員のお祝いを皆でしました🎂👐

人数が多い為、普段はお祝いすることが難しいのですが

皆が集まるこの日が誕生日なんてluckyですね(笑)

 

 

 

 

DSCN0824

 

 

楽しい1日目でした。

 

 

 

 

 

★2日目

DSCN0855

 

 

 

2日目の最初の場所は大阪城🏰

インスタ映えしそうなほど綺麗に撮れているこの写真!

奥さんが撮ったそう😆(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0792

 

 

 

 

 

 

水上バスアクアラインにて。

社長の後ろ姿もキマッているでしょ(*´з)(笑)

 

 

 

 

 

 

DSCN0864

 

 

 

 

 

 

大阪城はものすごく暑かったのですが

水上バスにて少し涼しめたかな~☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0815

 

 

 

 

道頓堀でお昼はお好み焼きをいただき🍴

通天閣を観光したり、大阪住𠮷大社に行き

お参りをして帰ってきました(^^♪

 

 

 

 

 

DSCN0875

 

 

 

今年は皆様の愛を感じた旅行になりました。

私たちの力だけでこのような楽しい時間を過ごす ことはできません。

たくさんの方にお世話になりながらも日々前進して

参りますのでこれからもよろしくお願いしますorz

 

 

 

 

 

 

 

 

What do you think of this post?
  • いいね! (0)
  • すごいね! (0)
  • つまらないね! (0)

コメントを残す

株式会社 十川組
香川県木田郡三木町平木784-2
tel.087-898-3008  fax.087-898-3091