~社員旅行~

 

 

こんにちは(‘ω’) 先週のことですが社員旅行に行って参りました。

今年も毎年お世話になっている屋島観光さんにお世話になりました!

 

 

DSCN2202

 

 

バスに乗って大分県の方へ🚍   途中のパーキングにて

 

 

 

DSCN2216

 

様々なパーキングに寄ってアイスや軽食を食べることも旅行の楽しみの一つです!

 

 

 

DSCN2220

 

フェリーも一時間ほど乗りました。

 

1日目は 水族館のうみたまごに(‘_’) 私は何年ぶりかの水族館だったのですがこの年になっても魚や動物たちを

近くで見るということはやはり 楽しいもんです♪🎶

 

 

DSCN2241

 

 

DSCN2242

 

 

うみたまごでは 写真を全く撮っておらず他の社員からもらった地味なお魚さんとちんあなご🐠

 

土日祝日に開催されているバックヤードツアーにも参加しました!

 

普段では見ることのできない水族館の「ウラ側」を探索(@^^)/~~~

 

期間限定の冷凍されたホホジロザメはすごい迫力で(+_+)座って写真を撮ったり触ったりできます。

 

後はうみたまごで一番大きい 大水槽の上から魚たちへのエサやり体験しましたよ☆..

 

個人的には、外にいたペンギンを初めて間近くで見ましたがじーっとこっちを見ていて可愛かったです。

 

 

 

DSCN2248

 

 

こちらは 1日目の夜 別府温泉 ホテル三泉閣(さんせんかく)にて集合写真です(^.^)

 

宴会ではカラオケを歌ったり、ビンゴゲームをしたりと去年よりさらに楽しめる企画を幹事が考えてくれてました。

 

お部屋も綺麗で なんといってもお料理が豪華で美味しかったです♡

 

 

DSCN2291

 

2日目は アフリカンサファリに行って参りました(@^^)/~~~

 

この写真のバスに乗って 野生の世界に大接近!!迫力の野生体験ツアーに出発!!

 

 

DSCN2300

 

 

ライオンやキリン、象などに直接エサをあげることができます。

 

 

DSCN2322

 

可愛い バンビもたくさん(*´▽`*)

 

 

DSCN2305

 

 

山岳動物・クマセクションにいた熊さんです。

 

この熊さん飼育員さんの呼びかけにもムシするほどのやる気のなさで 逆に癒されましたね(笑)

 

そのほかにも たくさんの場所に観光にも行きましたよ。

 

 

 

DSCN2203

 

今年は 年齢問わず皆が楽しめた社員旅行になりました!

 

 

また来年も皆で旅行に行けるよう日々頑張って参ります。

 

 

 

 

What do you think of this post?
  • いいね! (0)
  • すごいね! (0)
  • つまらないね! (0)

コメントを残す

株式会社 十川組
香川県木田郡三木町平木784-2
tel.087-898-3008  fax.087-898-3091