結婚式💒

 

こんにちは!

本格的な寒さになって気付いたらもう今年も後一ヶ月で終ります(;゚Д゚)

私事ですが今日は11月に行った結婚式について更新させていただきます。

 

0876

 

こちらは前写しの写真です♡

左上から十川家のアイドルまきろい君 そしてまきろいを抱っこしている

のが我が社の事務員(私の母)右隣が社長(私の父)で私たち夫婦です(^^♪

 

1783

 

私たち二人のために本当に沢山の方にお集りいただきまして、誠にありがとうございました。

また、親族をはじめ協力業者の皆様我が社の社員および御列席の皆様より温かいお言葉を頂戴し、厚く御礼申し上げます。

これからも、どうか変わらぬ ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

1585

 

最後に三姉妹の写真で締めます(*´▽`*)

皆様、私たち二人のためにお心づかいをいただきましてありがとうございました。

 

 

 

What do you think of this post?
  • いいね! (1)
  • すごいね! (1)
  • つまらないね! (1)

コメントを残す

株式会社 十川組
香川県木田郡三木町平木784-2
tel.087-898-3008  fax.087-898-3091