お庭の紹介🐶♡

 

こんにちは✪ 二週間に一回のペースで更新しようと思っていますが、

なかなか記事を書くのって難しいですね( ;∀;)

最近は朝は寒いですが、昼間は冷房を付けたくなるほどの暑さですι(´Д`υ)アツィー

さて 今日は私事ですがマイホームのお庭紹介します!♡

 

1445492120816

 

この写真は外から見た感じです✨

完成した時の頃の写真ですが 家全体的に外観が地味なところが少し

悩みでした(:_;)

 

1445492142690

 

そんな悩みが吹き飛ぶくらいお庭が明るい感じなり愛犬も芝生に大喜び(*ノωノ)✨

初めは 砂利が敷きこまれていたのですが、どうしても愛犬が自由にお庭で遊べる

ようにしたいなとゆう気持ちが強かったので芝生とフェンスはお願いしました!

後は 物置と表札も希望をだしましたがその他タイルなどは全て我が社の外構担当の者の

センスです(^^♪

私自身 あまり何事にもこだわりがないのでほとんど任せてしまいましたが愛犬が

遊べるように、そして今まで二階で洗濯物を干していた私のことも考えてくれ

お庭で干しても洗濯物が外から見えないように洗濯物スペースまでありますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

1445492166110

 

このタイル ミッキーマウスの形になっていますよ🐶♥

実はこのタイルの中にある形のタイルが隠れているんです|д゚)

 

 

1445492179905

 

正解は ハート♡でした!

こんな風に我が社のエクステリア担当には想像豊かでセンスの良い者がいます(*‘ω‘ *)

皆様も お庭を変えてみたい こんなお庭にしてほしい などご要望がありましたら

ぜひ我が社にお電話ください!

全然 私みたいにどんな風にしていいのか分からない人もご相談に乗りますよ★

 

 

1445492213721

 

追伸

網戸越しから 撮った愛犬です🐶(笑) お座りしてお庭を眺めてます(笑)

 

 

What do you think of this post?
  • いいね! (0)
  • すごいね! (0)
  • つまらないね! (0)

コメントを残す

株式会社 十川組
香川県木田郡三木町平木784-2
tel.087-898-3008  fax.087-898-3091