秋祭り

 

10月に入り、夜は寒いくらいで昼間も過ごしやすくなりましたね(*’▽’)

私も制服を秋物にしましたよ🍃

さて、獅子が盛んな三木町は10月が獅子の季節!

我が社にも様々な地区の獅子や大獅子がきてくださいました!🐶

 

IMG_2930

 

 

IMG_2939

井上地区の皆さん☄

 

IMG_2947

鹿伏地区の皆さん☄

 

IMG_2954

平木下所の皆さん☄ ちなみに我が社の社長も平木下所です(‘◇’)ゞ

この時は太鼓を叩いていました(/・ω・)/

 

 

IMG_2963

田中地区の皆さん☄

 

IMG_2975

 

大獅子です🌠なかなか大獅子を近くで見る機会はないので迫力もあって

すごかったです(‘Д’)

 

IMG_2996

 

顔をアップで撮らせていただきました!地区によって獅子の顔が少しずつ違っていて

目の中が充血していたり 綺麗な白目のところもあったりと見ていて面白いですよ✪

 

IMG_3009

下高岡の皆さま☄

 

他にも 来てくださった地区の皆さまも誠にありがとうございました。

私の愛犬と姉妹の愛犬も一緒に事務所で見ていたのですが、小さい子供達にすごく人気

で可愛がっていただいて嬉しかったです♡

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

What do you think of this post?
  • いいね! (0)
  • すごいね! (0)
  • つまらないね! (0)

コメントを残す

株式会社 十川組
香川県木田郡三木町平木784-2
tel.087-898-3008  fax.087-898-3091