~社員旅行~

7月の18.19日に皆が楽しみにしていた社員旅行に行って来ました!

十川組では年齢層の幅が広いので毎年どこに行くのか悩みますが今年も皆で楽しむことが

できたので良かったです(*^-^*)

 

1日目 まず最初に向かったアシックスミュージアムでは陸上選手のボルトさんの走り幅を見たりしました。

その日の夜は宝塚温泉にて宿泊!宴会では皆でカラオケをしたりと楽しい時間を過ごしました。

今回は写真はありませんがまた次に更新する時宴会の様子も載せたいと思います!(^^)!

2日目はハーバーランドでお買物をしたりお昼ご飯は明石焼きを自分で作って食べました。RIMG0907

お店の人に手伝ってもらいながら…..

RIMG0911

 

RIMG0912

良い経験となりました(*ノωノ)

 

また社員旅行パート2更新します!

 

 

What do you think of this post?
  • いいね! (0)
  • すごいね! (0)
  • つまらないね! (0)

コメントを残す

株式会社 十川組
香川県木田郡三木町平木784-2
tel.087-898-3008  fax.087-898-3091