こんにちは🌤
梅雨の蒸し暑さが続いておりますが☔
皆様 いかがお過ごしでしょうか。
.
さて、今年も無事社員旅へ行って参りました🚌33
今回は鳥取方面へ一泊二日の旅です。
.
天気は曇りでしたがバス車内は既に期待に胸膨らむ笑顔の花が🌻
.

.
.

.
お刺身など豪華な昼食を頂いたあと水木しげるロードへ👻◎
.

.
.

.
.
水木しげるさんと言えばやはり誰もが知るゲゲゲの鬼太郎👀
アニメで見たキャラクターと一緒に写真を撮れるとなれば
やはり皆テンションが上がりました✨
.

.
.

.
.

.
.

.

.
.

.
.
水産物直売センターで海産物ショッピングも楽しんだ後宿へ🏨🧳
.

.
この場では社長も含め無礼講です🍶★
当社は皆、お酒🍺が好きで強い者ばかりなので
宴会もワイワイ賑やかに頂き、1日目を締め括りました🥰♪
.
.
NEXT⇒




コメント